はっち∞  池袋西口いちゃキャバ公式HP

🏃‍♀️

かこです!!
今日はもう帰ります!!

今日指名してくれて乾杯してくれたお兄さん達ありがとうー!!

この前の土曜日仲良しのお兄さんと焼肉食べてみろちと3人で飲めましたー!!いつもありがとう😭🩷
ちいかわのぺんもらったー!!
これでオーダー書きます✒️🍞

HOME