はっち∞  池袋西口いちゃキャバ公式HP

昨日はありがと♡

お酒大好き
酒雑魚合法JKのゆずですっ‪

出勤しました❣️

昨日は会いにきてくれたおにぃさんたちありがとう
ございました♡
平日なのに久しぶりに忙しくさせてもらって感謝しかないです
昨日はオリシャンの発注ミスでオリシャン用意できてなくて本当にすみませんでした
それにも関わらず、別のシャンパンを開けてくれたおにぃさんありがとうございました
日本代表限定ボトルもありがとう♡
たくさん酔えて幸せでした❣️

今日はopen-21:00の3時間だけ出勤します

՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
ゆず☃️
HOME