たいきーん! てんです!! この前居酒屋でかわいい焼酎飲んできたー!! もとかのいまかのとかウケるよね笑笑 そういえば、今月のポスターてんてん載ってました笑 前野と写真変わったから見に来てー!ついでにてん指名してー♡ 今日は退勤するー! 次は土曜日待ってるよー!☺️ てん 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
こんばんはー! やえです! 最近食べることが好きでまた太ってきました(´·_·`) とにかくオムライスが好きなので美味しいオムライスのお店知ってたらぜひ教えて欲しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱笑 来週は恐らく2回…