3/24 出勤中🧜🏻♀️ こんばんは🌝 遅くなったけど…22時から出勤してます🫧 おととい、お昼のお仕事がお休みで、 はっちもお休みいただいて、 久しぶりに髪の毛染めに行きました💇🏻♀️ お気に入りカラーでるんるんです🎶笑 直接見てほしいなあ〜👀💭 感想もらえたら嬉しいです🥺💓 短い時間になっちゃうけど、 今日もラストまで元気に待ってます☺︎✌︎ まこと🧜🏻♀️ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
本日お久しぶりの出勤です こんにちは!まゆりです( ˆoˆ )/なかなか出勤できておりませんでしたが、本日は20時から出勤いたします!もう次に入れるのは日曜日なので、すみませんがよろしくお願いします! まゆり プロフィール 名…