お礼ブログ✨️ キラキラのボッテガステラホワイトゴールド‼️ピカピカ過ぎて反射で私の顔が…… ボッテガシリーズ初めて開けてもらったので飛び上がって喜びました。勿論、物理的に😌 いつもお世話になってる素敵な方から頂きました! 〜頂いたモモンガを添えて〜 モモンガ好きって話をしたらそれからたくさんモモンガグッズをくれて、本人もそろそろネタないって言ってるのがおもろいです。座布団100枚‼️ いつもありがとうございます🫶 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…