🥂 こんばんは!かおりです!!!💜 本日25時までおります……👐 そしてそして、素敵な方からマバム頂きました( *´꒳`*)✨️ マバムシリーズの中だとグラシアが一番飲みやすくてすきです。美味しい(´﹃`) 水曜日 持ち込み無料デー‼️ 優しい御方は私に餌付けをして下さい🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ハロウィンイベントもお待ちしてます(˶’ ᵕ ‘ ˶) 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
あすでーす!しゅ! 皆さんこんばんは🌙今日よりも明日よりもあすをみてほしい!あすです ちょっと久々のブログになるかな?皆さんはお元気でしたか?? 近日中だと、2.3.4.6.8.9日にオープンから!出てる…