昨日はありがとうございました! こんにちは✨ ひかるんです❤️昨日はイベントの日盛り上がってましたね🥰会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました💕ベビードール持ってなくて急遽前日にネットで注文したものが出勤前に届いて良かったです😂 そして1件ご報告です。今週ですが諸事情により出勤が難しくなりました。会いに来てくれるとご連絡くれたお兄さんごめんなさい😭出勤できそうだったらまたブログにてご連絡します! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
みずほからの萌え萌えきゅん♡ お帰りなさいませっ!ご主人様♡ 気分だけメイドのみずほです🎶 東京はものっっっすごく寒いけど、雪自体はほとんど無くなってるっぽいのでホッとしました ご主人様は今日どう過ごされていました…