なつみです💙 こんばんわに🐊なつみです💙 今日ね、焼肉食べてきておなかがとてもくるしいのです🥺しかもお酒も一緒に飲んでたから酔っ払ってます😇 最近おさけよわくなったぁ…どーしたら酔わないのかなぁ🤔みなさんおしえてください… 次の出勤は日曜のよていです!すこしでもあいにきてほしいなぁ… ほんじゃ👋 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
ぱるむ ヴーヴ白((o(^∇^)o)) 昨日、素敵なお客様からヴーヴ白入れていただきました!! ありがとうございます😊💕 たくさんのドリンクも出していただいて感謝です!!! 今日は22時〜25時で出勤です!…