ちい⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ちい やっほ~めろめろ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 先週の金曜日ははっち史上一番べろべろだったよ~♡♡ 王子様とVIPでイチャイチャ、ふたりだけって感じがしてうれしいな♡ 今週も金曜日でるぽよ~きてね(υ´•̥ ﻌ •̥`υ) ちい来週もいっぱいでるね♡ まってるにゃん(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中…
しゅっき〜ん(*´˘`*) 出勤しました☆ 周りより少しわがままボディなみうです 今日は雨が降ったり風が強かったりで寒かったですね 体を暖かくして体調崩さないようにぜひ、はっちに温まりに来てください~!! たくさんお酒とご飯を…