はっち∞  池袋西口いちゃキャバ公式HP

ブログ

みんなスゴすぎ…

今日初めてオープンラストまででした💦 思ったより体力必要でちょっと待機中カクカクしてた😪 ロングで入ってる先輩たち凄すぎる…❕ 退勤だァァァ!

………!!

20歳とか次の日考えず飲んで騒いでみんなで学校とか いってたけど最近そんなことしてないなぁ…💦 初心忘れず明日とか考えず飲み騒ぎに来て!🍻 飲み騒げるのも今のうちかもし ・・・

はぴば!!!

昨日は仲良しさんがリアバお祝いしてくれて嬉しかったよ~! ありがとう🥹🥹今度はゆっくり飲もーねー!! プレゼントも感動しちゃった🥹🥹大事 ・・・

ぷわぁ

しゅっきんおしまい! ありあです! 今日も一日ありがとうございました🥰 場内入れてもらったりドリンク頂いたり 幸せな一日でした🎀🎀 次の出勤は ・・・

これオススメ!

わかな、年中口内炎が治らないんだけど、 ビタミンサプリ続けるのほんと向いてなくて!! ドラッグストアとかドンキでビタミングミっていうの売っててめたくそおぬぬめ!

まってるぽぽぽ

ありあです! 昨日はシャンパン開けていただき ありがとうございました😭 久しぶりに会えて嬉しかったな〜🥰🥰 今日もOPENから早速はじめましてのお兄さん ・・・


7669〜7680 / 15832件