あがりました!
上がりましたー! 一緒に飲んでくれた方々今日はありがとうございました😳
上がりましたー! 一緒に飲んでくれた方々今日はありがとうございました😳
待機中です。。 ここでお礼の日記を。。 初めてのハートのテキーラ観覧車🎡入れていただきましたーっっ やったことない〜って言ったら入れてくれて優しかった😖私のことが大好き ・・・
出勤ちゅう〜🦋 最近連勤してて新しいお兄さん達と飲めて楽しすぎる!! 今日もみつなにたくさん飲ませてください♪
今日もひまそう!🥺 一緒にのみませんかー! あいり
おはよん‼️ ひまりです!! いま出勤してるよ!! 今日はテキーラナイトだからいっしょに酔っちゃお🥺 ふたりでイルミネーションしたいなあ🥺
今日はテキーラナイトだよ❣️ 全員集合っ‼️ ってことで、そろそろ私もはっちでイルミネーションを見たい気分になってきました(´∩ω∩`*) 一緒 ・・・
あいりです!今日も追加で出勤することになりました🫶ぜひ飲みに来てください!
労働中です〜 りむ
しゅっきんしました22時まで!がんばる そか
こんばんは!ろんです! 2024年初出勤です!今年も頑張ろうと思っているのでぜひ会いに来てください💪 去年関わってくれた方は今年もよろしくお願いします😊
こんばんは!てんです❣️ 今日短いけど20時までいるよん ちなみに明日もいます まってるよん♡♡ てん
こんばんは😊 本日出勤しております🙇🏻♀️ 是非飲みに来てくださいね✨