はっち∞  池袋西口いちゃキャバ公式HP

ブログ

きのうも♡

こんばんは🌙みいろです🐰🎀きのうもお客様にたこ焼きいただいちゃいました🤣写真にはないですがポッキーとかお菓子類も食べさせていただきました ・・・

季節外れ、

本日出勤です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )このかです。 カービィカービィ騒いでたら、友達がUFOキャッチャーでカービィの扇風機をとってきてくれました(嬉) だんだん肌寒い日も増えてきたので出番は来年か ・・・

連休最終日!

こんばんわ、あやめです✨皆さん連休はいかがお過ごしでしたか? 私は2日間お休みを頂き自由気ままに飲み歩いて居ました笑 連休も最終日となりましたね明日からのギアを入れるために一緒に楽しくお ・・・

ちあきです(^ω^)

ちあきです(^ω^) 夏がほぼ終わりました。BBQとか花火とかやった。胃弱いのにBBQでキムチいっぱい食べたら次の日胃が痛かった…。気をつける(^ω^)バーベキューの次の日もバーベキューだった。!!! ・・・

こんばんはー!

お久しぶりな出勤のやえです! 多趣味なわたしは最近手芸にハマってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱そのせいで全然出勤していませんでした〜笑 本日(15日)23時までと今週は19日19-22と20日18- ・・・

たこ焼き♡

こんにちは♡みいろです🐰🎀昨日初めてお客様にはっちでたこ焼き食べさせてもらったんですが、久々に食べたらめちゃめちゃ美味しくてブーム来そうです😂 ・・・

昨日と今日、しいなだよー

こんにちは!しいなです(˙꒳​˙ ) 昨日ドリンク下さった方ありがとうございましたー💓 やっぱりドリンクの中では一番澪が好きです🍶 おすすめの日本酒あったら教えて欲しい ・・・


15073〜15084 / 15819件